topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと、ひと息・・・ - 2009.08.28 Fri

ただいま更新準備中のコーヒータイム
間もなく商品詳細ページも仕上がりPV出来ると思います。
お時間お知らせするのが遅くなりました(^^ゞ
本日も10時に更新いたしますね。

さて、、副鼻腔炎はかな~り改善されたとのことで
あと一週間のお薬服用で無事解放されそうです
でもね、、風邪ひくとまた悪化しちゃう場合が多いそうで。
そんな事言ったって、これからが風邪の季節じゃないですか(泣)
まったく、、、とんでもないです気をつけないと~。。

そして今朝はですね、とんでもないものを見つけてしまいました。
まだ2つしか咲いていない宿根朝顔ケープタウンブルーにコナジラミが
本当に白い粉みたいなんですよね。
だから叩いてみたら飛んだ~~っ
調べてみたらオルトランが有効なようなのでベランダの隅っこのほうで
根元に撒いてみました。
本来、文鳥もいるしお薬使うのはイヤなんですが、他の植物にも
移るそうなので、窓の横の横の横のほうへ隔離です。
駆除できるといいんだけど、、、ダメなら他を巻き込む前に切るしかないのかな。。。

せっかく昨日スーパーの片隅から新入りさんを連れてきたのに。


ミニバラ・チューリッヒ・フォーエバー


ミニバラ・チューリッヒ・フォーエバーというそうで、6センチ鉢に小さく植わってます。
ほんと~に小さいんですよ♪こちらのお花も楽しみです。

そして最近、鳥さんは元気ですか?とのメールを頂戴するので(笑)


麗しの白文鳥




可愛いですねぇ~~~~

なぁ~んて遊んでっからUPの準備が終わらないのでした(^^ゞ
あとちょっと頑張りますね~。

ではでは、、よろしかったらまた今夜10時にお立ち寄りくださいね♪

ありがとうございました~ «  | BLOG TOP |  » 眠かったです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

