topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風が過ぎました - 2009.08.31 Mon

こんばんは~。
本日は天候の関係で発送を延期させて頂いています。
台風が無事に過ぎ去り、今は静かです。
選挙の事ばかりで台風情報が少なくて困ります。
国民の事を考えるなら、まずは台風情報を優先しろ!!
って感じですよね(怒)

ご注文頂きました商品は明日発送致しますので
到着まで今しばらくお待ちくださいね。


そんなわけでベランダの花の写真も撮れず・・でしたので
この前買い物帰りに通過した田んぼに居た鷺。


ある日の鷺


ただボーっとつっ立てた姿が可愛かったです^^;

すっかり秋ですね «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

