topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すっかり秋ですね - 2009.09.02 Wed

こんばんは。

昨日、こちらは台風一過の暑さで夏が戻った感じでしたが、
今日はまた一日どんより・・・
ちょっと頭の片隅が痛いような。。また台風発生でしょうかねぇ。

そんな中、モタモタと新作を制作しております。


次回新作予定


ベネがトップのネックレスです。
ネックにはガーネットや優しいレッドブラウンが特徴のレッドクォーツなどを
配置しています。
シャツのボタンをひとつ外した時に胸元を飾ってくれるよう
今回はショートメインでお作りしております。

巷では新型インフルが拡大しているようですが、
みなさんのところは大丈夫ですか?
うちはまた今年も受験なので困るんですよねぇ、この状況。
この秋は大好きな野鳥探しも控えないと。
秋の夜長は体力温存のために寝るに限りますよね。
みなさんも外出時にはマスク着用、帰宅後はうがい手洗いで
しっかり予防して下さいね。

新作と少しだけセール^^; «  | BLOG TOP |  » 台風が過ぎました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

