topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作と少しだけセール^^; - 2009.09.03 Thu

こんばんは~。
朝晩すっかり涼しくなっちゃって・・・
今もお風呂あがりなのですが少々肌寒いような感じです。

さて、、早速ですが本日の画像から


イヤ・ピア


こちら、ちょっと上質のルビーをゲットしましたので
イヤ・ピアにお仕立てしてみました。
秋ですから「実り」を意識して。
ぶら下がったルビーの上にはクリスタルABのロンデルを
使っています。実は量産しようと考えたのに
このロンデルが手元になくて
また入手したら追加でお作りしたいと思います。

今回の新作はネックレス4点、イヤ・ピア1点。
ちょっと、、肩凝りがあって思うように数が伸びませんでした(^^ゞ
お詫びの意味も込めて。。。ほとんど在庫が残っていないショップですが
ネックレスの在庫をセール価格にしちゃおうと思ってます。
本来なら夏物一掃~(時期は遅いけど)と
するところですが、おかげさまで当ショップはほとんどが
みなさまのお手元へ渡ってくれますので、気持ちだけ・・^^;
私の好みがあまり派手な方ではないと思うので今の時期でも
これからでもお使い頂けると思います。
是非今一度ご検討下さいね。

ではでは、、明日の夜に新作UPを予定していますので
よろしかったらまたお立ち寄りくださいね。
そして、そして。。本日メールを下さいましたお客さま・・
今夜は肩凝りがひどいので明日必ずお返事致します。
お許しくださいね^^;

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » すっかり秋ですね

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

