topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.09.07 Mon

週末はたくさんのご注文を頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

またまたご挨拶が遅れましてすみません。
どうにも右肩の凝りがとれなくて、制作とPCを控えてます。
今日はずい分楽になってきたような気がしますが
今度は台風発生の頭痛。季節の変わり目のコレは
この数年いつものことなので仕方ないです
今は手を動かさず、お次は何を作ろっかな~と
妄想を拡大してます。
次回新作UPが遅れそうですが、お許しくださいね。

え~~と、、今日はお花のお写真をご用意しました。


小夜曲


ブリエッタ


ペチュニア


ドレスアップ


一番上の写真はミニバラ・小夜曲というのですが次々と
蕾をつけて楽しませてくれています。
・・・が!!じょうぶと言われた修景用のポンポン咲きのバラが
どうも病気みたいで、とりあえず重症な部分を切り落とし
お薬使ってみました。
薔薇は初めてなので、これで助かるのかどうか心配です。
朝顔のコナジラミといい、お花も奥が深いですね~。
ちなみに朝顔のコナジラミ・・・まだいるみたいです(-_-;)
葉ばっかりが生い茂ってて・・・どうなるんでしょ、これ



やっと(^^)v «  | BLOG TOP |  » 新作と少しだけセール^^;

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

