topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと(^^)v - 2009.09.09 Wed

や~っと肩こり解消、頭痛も無くなりました~。
この数日間は、旦那が買ってあった100均のツボ押し(^^ゞ
コレに活躍して貰いました。案外効くんですね、こんな安物でも。

というわけで本日より制作を再開しました。
写真を撮っていないので後日ご紹介しますが
ネックレスとイヤリングを一点ずつ。
さぁ、また気合い入れて頑張りませんとね

次回の更新は、こんな感じですので来週の半ばあたりを予定しています。
今少しお時間下さいね~。

ではでは、今夜はこれにて。
また画像をご用意して、アレコレアップさせて頂きますので
お楽しみに!!・・・・して貰えると嬉しいです^^;

今週は・・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

