topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週は・・・・ - 2009.09.11 Fri

こんばんは。
今週はUPも無ければブログの更新も少なくてすみません~。

制作のほうはゆーっくり続けておりますが、、
根を詰めると肩凝りが出てしまうので撮影散歩に行ったり
友人とランチに行ったり。
今日はお昼頃に花のある公園へ行って午後は実家でゆっくりして来ました。


向日葵


画像は今日撮ったひまわり
夏であればバックのブルーにこのビビットなイエローが
映えるのですが。。。今日は生憎少しばかり雲が多くて。
いよいよ秋を思わせる写真となってしまいました。

朝晩ほんとに涼しくなりましたよね。
どこがどう・・ってことではなかったのですが
やはり今週一週間は気分的にスッキリとした感じではなかったです(-_-;)
でも、ここでまとめて気分転換も出来ましたし
これでまた気分アゲアゲで頑張りますよ~
新作、今少しお待ちくださいね。

秋ですねぇ «  | BLOG TOP |  » やっと(^^)v

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

